【熊本店】宮崎県 高千穂にて前撮り!

先日の撮影は、宮崎県の高千穂での前撮りでした。
高千穂での撮影は、神話のふるさとと呼ばれるだけあって緑が深くて神秘的な場所がいっぱい!

まずは、高千穂峡にて色打掛の撮影
前撮り スタジオフィール 宮崎 高千穂峡

前撮り スタジオフィール 宮崎 高千穂峡
高千穂峡で一番の見所、真名井の滝をバックに

続いて、白無垢に着替えて高千穂神社へ
前撮り スタジオフィール 宮崎 高千穂神社

前撮り スタジオフィール 宮崎 高千穂神社
天孫降臨の地と呼ばれる、宮崎県・高千穂。
幾多の神々に見守られながらの撮影は、とても厳かな気持ちにさせてくれます。

昔から存在する日本の原風景を感じさせる高千穂での前撮り、お二人の想い出に残る事間違い無しです!

 

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

福岡 熊本 鹿児島 宮崎 九州 香港 Pre wedding photo !



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

宮崎県 高千穂 前撮り スタジオフィール 宮崎県・高千穂和装前撮りプラン

この度、高千穂峡と高千穂神社の2カ所での撮影が可能となりました。 阿蘇の火山活動により浸食されて創られた高千穂峡と、 周辺の格の高い88もの神社の総社として知られ、 国の重要文化財に指定されている高千穂神社。 神々が降臨したとされる高千穂の地で、贅沢に和装の前撮りができるプランです。 ※プラン内容や金額については予告なく変更になる場合がございます。ご了承くださ