【福岡店】宇佐神宮にて前撮り!

先日の宮崎県・鵜戸神宮に続き、本日は大分県・宇佐神宮で撮影をしてきました!
新郎様のご実家が宇佐神宮に近く子供の頃からの遊び場が宇佐神宮だったと言う事で、想い出がいっぱい詰まった場所での撮影となりました。

前撮り スタジオフィール 大分 宇佐神宮
お支度部屋としてお借りしたご実家の前で、ご両家揃って記念のお写真。
ご実家でのお支度は、お爺ちゃまやお婆ちゃま・ご親戚やご近所の方々などにもご披露できる良い機会となります。

前撮り スタジオフィール 大分 宇佐神宮
子供の頃から野球少年だった新郎さま、愛用のグローブと一緒に!

前撮り スタジオフィール 大分 宇佐神宮
対する花嫁さま、背中に作ったハートと愛用のサングラスがキュート!

前撮り スタジオフィール 大分 宇佐神宮
これからの華やかな未来を願って、お二人一緒に本殿へとお参り。

九州北部は梅雨入りしたにもかかわらず真夏の様な暑い日差しの中での撮影でしたが、お二人ともに時間を忘れて楽しんでいただけた様でした♪

 

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

福岡 熊本 鹿児島 大分 九州 香港 Pre wedding photo !



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

大分 宇佐神宮前撮りプラン

日本三大八幡宮のひとつとして名高い宇佐神宮。 朱塗りの鳥居や本殿が印象的で、白無垢・色打掛の撮影にばっちり映えます! 本殿までは少々距離があるものの、途中は緑が多く神聖な場所がたくさんあるので、 パワースポットとしても昔から有名な神社です。 宇佐周辺にご実家やご自宅等がある方は、そちらでお着付けをする事もできます。 また宇佐神宮でお着付をする事も可能なので、