【熊本店】鵜戸神宮にて前撮り

先日の撮影は、熊本県を抜け出して宮崎県は日南市にある鵜戸神宮にて撮影をしてきました。
鵜戸神宮は洞窟の中に本殿があり、『運玉』を投げ亀の形をした岩に入ると願いが叶う事でも有名な神社です。

前撮り スタジオフィール 宮崎 鵜戸神宮
このプランには、本殿にて神様に結婚の報告をする『結婚奉告祭』も含まれています。

前撮り スタジオフィール 宮崎 鵜戸神宮
普段は観光客で多い本殿ですが、一瞬の合間を縫ってお二人だけで撮影!

前撮り スタジオフィール 宮崎 鵜戸神宮
白無垢から色打掛にお着替えし、境内を散策しながら撮影は続きます。
お二人の表情も、終始緩みっぱなし♪

前撮り スタジオフィール 宮崎 鵜戸神宮
大分県と福岡県で育ったお二人は宮崎県で一緒に住み始め、この鵜戸神宮がとてもお気に入りの地になったそう。
そのお気に入りの鵜戸神宮で撮影が出来た事に、とても喜んでいただいた一日でした!

 

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

福岡 熊本 鹿児島 宮崎 九州 香港 Pre wedding photo !



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

宮崎・鵜戸神宮前撮りプラン

鵜戸神宮で撮影をする、結婚式の前撮り撮影に加えて、 神様へ結婚の報告をする『結婚奉告祭』も含まれた、欲張りなプランです。 亀の形をした岩の窪みに向かって素焼きの玉をお願い事と共に投げ入れ、 見事入ると願いが叶い幸運が訪れるといわれる『運玉』も楽しめます。 目の前に広がる広大な太平洋を眺めながら、前撮りを楽しんでください! ※プラン内容や金額については予告なく変