2016年の桜! 熊本編

前回の福岡編に続き、今回は熊本での桜の様子をお伝えします!

今回のお客様は香港よりお越しいただきました。
熊本・熊本市

熊本城に咲く桜と一緒に撮影をしたいとの事で、半年以上も前からメールでのお打合せをさせていただいておりました。
熊本・熊本市

和装はもちろん熊本城と旧細川邸周辺での撮影!
熊本・熊本市

今回の震災では熊本城一帯も壊滅的な被害を受けてしまいましたが、早く元の姿に戻る事を願うばかりです。

 

洋装は、立田山憩の森にて撮影

立田山憩の森周辺は桜と菜の花でどこも満開!
熊本・熊本市

香港から熊本の桜を見に来られたお二人には、熊本の地がいつまでも記憶に残る場所となったに違いありません。
熊本・熊本市

お二人がスタジオフィールを知ったのは、スタジオフィールで撮影をしていただいたお友達からのご紹介だったそうです。
香港内でもスタジオフィールを知ってくれている方が少しづつでも増えているのは、嬉しい限りです!

Photo : K.Yoshidome

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

福岡 熊本 九州 鹿児島 香港 Pre wedding photo !



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

桜 前撮り 熊本城 スタジオフィール 桜熊本城前撮りプラン

日本の春の象徴である『桜』 純白の桜やほんのりと赤みがかった桜など、やさしく美しい色彩を演出してくれます。 そんな桜を背景に、思い出に残る写真を撮影致します。 先着順ですので、お早めにお申込み下さい。