2016年の桜! 福岡編

今年も桜の季節が巡ってきました!

2016年の桜も福岡・熊本・鹿児島・九州だけではなく、遠く関東や香港からも福岡の桜と一緒に撮影する為にたくさんのカップルがスタジオフィールへとお越しくださいました。

遅くなりましたが、桜での撮影をダイジェストでご覧いただきたいと思います。

まずは福岡編から!

福岡・舞鶴公園
満開の桜に佇む二人。向こうに見えるは福岡のランドマーク・福岡タワー。

福岡・舞鶴公園
雨上がりの舞鶴公園、桜によって絨毯が現れます。

福岡・舞鶴公園
今年の特徴は、桜と一緒に前撮りを楽しむ外国人のカップルが増えた事。
香港や台湾などのアジアを中心とした外国人の方々にも、福岡の桜は大人気です!

福岡・柳川
通常は福岡市内の桜の名所・舞鶴公園で桜と撮影するのが多いのですが、この日は柳川まで出張撮影!
満開の桜の元、白無垢姿で川を行く二人に沿道からは沢山の歓声が聞こえておりました。

次回は、熊本編です!

 

 

Photo : K.Yoshidome

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 鹿児島 九州 Pre wedding photo !



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 LGBTフォトウェディングプラン

愛にはいろいろなカタチがあります。 誰かを好きになることに性別なんて関係ありません。 東京渋谷区の同性パートナーシップが始まり、西日本の九州でもスタジオフィールが先駆けとして、LGBT・セクシュアルマイノリティーの皆様へパートナーと結婚写真を残すスタジオプランをつくりました。 GID/GD(性同一性障害/性別違和)で戸籍が変わっていないFTM・MTFの方、すべてのLGBTのカップ

マリゾン コラボプラン スタジオフィール ウェディングアイランド マリゾンで叶えるPhoto Wedding

福岡市・百道浜に浮かぶウェディングアイランド マリゾンと、世界中から年間1,000組もの撮影実績を持つスタジオフィールがコラボレーションした、 どこにも無い完全オリジナル撮影・挙式プラン! ウェディングアイランド マリゾンが誇る、200年以上も前にイギリスで作られたステンドグラスをバックに撮影・挙式をする事が可能です。 ※マリゾンでの挙式申込済みのお客様はこちらのプランはご利用頂けません

福岡 8Hプラン

全てお客様の願いを叶えるために誕生したプランです! 希望のお衣装がたくさんある!行きたい場所がたくさんある!撮ってもらいたいポーズがたくさんある! という願いを叶えます! お時間内に願いを叶えるためのスケジュールや内容はぜひご相談ください! 希望に合わせて、撮影のスケジュールを当店プランナーが計画致します! ※プラン内容や金額については予告なく変更になる場合がございま

スタジオ撮影 和装 洋装 福岡 前撮りスタジオフィール 福岡 スタジオ前撮りプラン

各お衣装多数ご用意しております 和装のみの撮影や洋装のみの撮影、和装と洋装の撮影などご希望の撮影に合わせたお衣装をご準備しております。 福岡店のお衣装をご覧ください。 ※プラン内容や金額については予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

福岡 レベルファイブ スタジアム サーカー アビスパ ドレス前撮り スタジオフィール 福岡 スタジアム前撮りプラン

スタジアムにあるフィールドの芝生は養生が大切!その養生期間でなければ撮影に使用する事ができるんです! 通常では入る事のできない、フィールド内で撮影する事も可能です。 福岡ではベイサイドプレイス横のフットサル場や博多の森球技場のレベルファイブスタジアム、 佐賀県の鳥栖ベストアメニティスタジアム等での撮影が可能です。 その他、お気に入りの場所があれば教えてください!