2016年の桜! 福岡編

今年も桜の季節が巡ってきました!

2016年の桜も福岡・熊本・鹿児島・九州だけではなく、遠く関東や香港からも福岡の桜と一緒に撮影する為にたくさんのカップルがスタジオフィールへとお越しくださいました。

遅くなりましたが、桜での撮影をダイジェストでご覧いただきたいと思います。

まずは福岡編から!

福岡・舞鶴公園
満開の桜に佇む二人。向こうに見えるは福岡のランドマーク・福岡タワー。

福岡・舞鶴公園
雨上がりの舞鶴公園、桜によって絨毯が現れます。

福岡・舞鶴公園
今年の特徴は、桜と一緒に前撮りを楽しむ外国人のカップルが増えた事。
香港や台湾などのアジアを中心とした外国人の方々にも、福岡の桜は大人気です!

福岡・柳川
通常は福岡市内の桜の名所・舞鶴公園で桜と撮影するのが多いのですが、この日は柳川まで出張撮影!
満開の桜の元、白無垢姿で川を行く二人に沿道からは沢山の歓声が聞こえておりました。

次回は、熊本編です!

 

 

Photo : K.Yoshidome

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 鹿児島 九州 Pre wedding photo !



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

桜 前撮り 福岡 スタジオフィール 福岡 桜前撮りプラン

日本の春の象徴である『桜』。 純白の桜やほんのりと赤みがかった桜など、やさしく美しい色彩をお二人に魅せてくれます。 そんな桜を背景に、想い出に残る写真を撮影します。 桜が咲く季節は、1〜2週間程度。 そんな、日本の四季の中でもほんの一瞬しかない輝きの時を、艶やかな和装姿のお二人と共にお写真に残しませんか? 先着順ですのでお早めにお申込み下さい。