熊本店通常撮影スタート‼︎

2016年5月10日 kaori.i

この度は、熊本地震の被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

 

福岡県、熊本県、鹿児島県のお客様をはじめ、全国のお客様よりお気遣いのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

 

また、関係者の皆様にも早々にご厚情あふれるお見舞いを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

 

現在、スタジオフィール熊本店は通常通り熊本での婚礼撮影を始めとする通常営業を行っております。

当店をご利用いただきましたお客様や、お問い合わせを頂いたお客様からの暖かいお言葉でスタジオフィールスタッフ一同、地震に負けずしっかり前を向き頑張って行こうと力を合わせ頑張って参ります!

熊本県内での撮影に関しまして一番多く撮影場所に選んで頂いておりました熊本城での撮影も、安全を考え当店カメラマンと共に確認をして参りました。

 

IMG_0633 IMG_0632 IMG_0635 IMG_0640 IMG_0647 IMG_0651 IMG_0657 IMG_0661 IMG_0664

 

工事が進むにつれ立ち入り禁止区域が変わる可能性もございますが、現在はこのようになっております。

今後の前撮り撮影の参考になればと思います。それでは皆様のご連絡お待ちしております。