【熊本店】 水前寺公園前撮り

今回は、熊本地震からの復旧しての撮影でした。

撮影場所は、水前寺公園さん、お二人が直接お願いをなされて特別に許可を頂きました。

まだまだ、地震の爪痕もありましたが、綺麗な新緑の緑でお写真を残すことができました。

前撮り スタジオフィール 熊本県 水前寺 前撮り スタジオフィール 熊本県 水前寺 前撮り スタジオフィール 熊本県 水前寺 前撮り スタジオフィール 熊本県 水前寺

photo by Y.matsuo



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

熊本 スタジオフィール 水前寺公園 日本庭園 熊本 水前寺公園プラン

熊本県・熊本市の中央部に位置する水前寺成趣園(通称:水前寺公園)にて、 憧れの和装姿での撮影をお楽しみいただけます。 水前寺公園や隣接する出水神社などでも撮影可能なので、 日本庭園や神社での雰囲気も一緒に楽しめます。 熊本県内にご実家があるカップルにとっては、ご実家のご両親さまやお爺ちゃま・お婆ちゃま方にも とても喜んでいただけるプランとなっております。 熊本の