福岡 飛行機と一緒に前撮り!

2015年10月31日 kaori.i

秋晴れの気持ちいい日が続いています。まだまだ暑い日もあるので、皆様、水分補給は忘れずに^^

今回は、福岡空港付近での撮影をご案内です!
お二人は空港関係でお仕事をされているので、撮影の場所は最初から飛行機と一緒に撮影できる場所と決めていらっしゃいました。
実は当店・・・空港から車で5分!!!!とても近いんです!
そのこともあり、ご遠方からの撮影の方も多く、午後からの撮影のみの場合は当日入りして撮影をされる方もいる程、店舗でお支度をしていると、飛行機の音も聞こえます^^

空港の中には入ることが出来ないので、飛行機の離陸、着陸時のルート付近で撮影させていただきます。飛行機好きにはたまらないスポットでお天気の良い日はカメラを持った人もたくさん集まっています。

福岡・福岡空港

また、今回は、ご指定の飛行機と撮影のため、どのルートで着陸するか、どの便が飛ぶのかを念入りに調べて撮影させていただきました。
お写真をみていただければどの飛行機がご希望なのかがすぐわかりますね^^一枚目のお写真はお二人の持ち込みのグッズの一つです。
一瞬、あれ本物を手に持った風?!と見間違えてしまう程!!
お二人のこだわりが存分に発揮できたポーズとなりました。

福岡・福岡空港

その他の撮影を交えながら、ついにご希望の飛行機が着陸態勢!!
急いで、ポーズをつけて撮影します!!この一瞬は逃さない!!
めちゃくちゃいい笑顔とともに撮影です^^
このポーズのまま画角に飛行機が入ってくるのを待ちながらの撮影でした!お二人とも、腕が疲れたと思います。ご協力ありがとうございます^^

福岡・福岡空港

次に来る飛行機も同様です。人物の入る角度や、空の位置を合わせながら、エレガントな撮影…これだけ近くにいるので、中に乗っている人にも見えるかな・・・なんて言いながら、少し照れながらの撮影。新婚感目一杯のショットになりました。

福岡・福岡空港

「一緒に撮りたい飛行機は、大きな飛行機で!」
とリクエストまでいただいたお二人、最後は一機しかいないカラフルな特別塗装機とともに!可愛い。これは可愛いの一言です。
また、一機しかないというレアな飛行機は、少し夕暮れにそまり、お二人を祝福しているかのようでした。

飛行機が縁で結ばれたお二人は前撮りにも飛行機を取り入れた事で、お二人のオリジナルの撮影となりました。

これからも、お仕事お忙しいお二人ですが、飛行機のようにワクワクの溢れる、新しいご家族を築いていってくださいね♪

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】オーダーメイドプラン