福岡 能古島にて前撮り!

本日の前撮りは、福岡市・博多湾の中央に浮かぶ能古島にある『のこのしまアイランドパーク』にて撮影して来ました。
ここには一年を通して様々な種類の花が咲いており、今の季節はコスモスが満開となる事でも有名な場所です。

福岡 能古島
まずは満開のコスモスをバックに!
天気も、コスモスも、お二人の表情も、良い感じ!!

福岡 能古島
パーク内のコスモスは背が高いので、お二人自体もコスモスの中に埋まっちゃいます。
遠くに見えるは、洋装の撮影で良く訪れる志賀島になります。

福岡・能古島
今回はなんと特別にアイランドパークさまがビートルをご用意してくださったので一緒に撮影!
ライトのタレ目具合もカワイイ♪

福岡・能古島
撮影に疲れたお二人は、芝生に座ってしばしの休憩
海からの潮風が心地よい瞬間です

 

写真を”大”が付くほど苦手な新郎さまでしたが、海と花と緑のおかげ(?)で緊張もほぐれていつしか笑顔だらけの撮影でした!

 

 

Photo : K.Yoshidome

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 能古島前撮りプラン

季節によって様々な花が咲き乱れる能古島 特に『春の菜の花』と『秋の秋桜』は、福岡県内では最大クラス! 子供の頃から憧れていた、お花に囲まれてのドレス撮影ができます 青い空と青い海、そしてたくさんのお花と共に前撮りはいかがですか!? ※プラン内容や金額については予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください