福岡 舞鶴公園にて前撮り!

今回の撮影はいつも撮影で使用させていただく日本庭園ではなく、舞鶴公園にて撮影してきました。
この舞鶴公園にはその昔福岡城が存在し、当時を偲ばせる福岡城の石垣など多数の史跡も残っています。
現在は福岡城址・舞鶴公園として福岡市民の憩いの場ともなっており、春は満開の桜・秋には燃える様な紅葉の名所でもあります。

福岡・舞鶴公園
日本に古来から伝わる『和装』姿には、石垣が良く似合います。

福岡・舞鶴公園
少しづつですが公園の木々が紅葉し始めています。一面が赤や黄色に染まる紅葉の季節まであと少し!

福岡・舞鶴公園
花嫁さまがお召しになられている白無垢は『赤ふき』と呼ばれ、白一色である白無垢の所々に朱を入れる事によって花嫁さまをより一層引き立たせてくれます。

福岡・舞鶴公園
桜や紅葉の季節ともなれば花見客でごった返す公園内も、今日はお二人だけのもの。
恥ずかしがりやで最初は緊張していた新郎さまも、いつしか良い笑顔に♪

お二人は当初撮影場所を日本庭園と舞鶴公園とで悩まれていたのですが、石垣と多くの緑に囲まれた舞鶴公園をお選びになりました。
これがお二人にとっては大満足の結果に!!

和装姿は日本庭園だけではなく、この舞鶴公園もとても画になりますよ!

 

 

Photo : K.Yoshidome

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 長崎 九州 Pre wedding photo !



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡 新緑 紅葉 日本庭園 スタジオフィール 福岡 和装前撮り 日本庭園プラン

結ばれるおふたりの一生の記念になるように、四季を感じながら風情のある写真をお届けする為にスタジオフィールの和装特別プランをご用意しました。 福岡県内を始めとする長崎県や佐賀県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県など九州各県や山口県のにお住まいの方、東京や大阪に海外など、遠方にお住まいで実家のある福岡で撮影したいなど、、、 さまざまな方々からご利用いただく、当店一番人気のプランです!