宮崎 鵜戸神宮にて前撮り!

先日の撮影は、宮崎県の鵜戸神宮へと行って参りました!
宮崎県南部に位置する鵜戸神宮は縁結びや安産の神様としても有名で、日本はもとより世界中からも多くの観光客が訪れます。

 

宮崎県在住のお二人は、この鵜戸神宮を前撮りの撮影地に選ばれました。

宮崎・鵜戸神宮
結婚奉告祭は約15分程となり、神殿を前にして神様へと結婚の報告をします。

宮崎・鵜戸神宮
当店の『宮崎・鵜戸神宮前撮りプラン』は結婚奉告祭も入った充実な内容となっています!

宮崎・鵜戸神宮
結婚奉告祭を終えた後、花嫁さまはオーガンジーの打掛にチェンジして撮影!

宮崎・鵜戸神宮
鵜戸神宮は岩窟の中に本殿が鎮座するという珍しい造りになっており、本殿の裏に回ると表とはまた違う雰囲気になります。

宮崎・鵜戸神宮
青いオーガンジーを纏った花嫁さまと海に近い鵜戸神宮のロケーションとが相まって、まるで竜宮城に居るかの様な前撮りでした♪

鵜戸神宮での和装撮影を終わったお二人は、この後ドレスでの撮影へと参ります。
その模様は、また後日!!

 

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

 

Photo : K.Yoshidome

 

あと1ヶ月!
九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

宮崎 鵜戸神宮前撮りプラン

鵜戸神宮で撮影をする、結婚式の前撮り撮影に加えて、 神様へ結婚の報告をする『結婚奉告祭』も含まれた、欲張りなプランです。 亀の形をした岩の窪みに向かって素焼きの玉をお願い事と共に投げ入れ、 見事入ると願いが叶い幸運が訪れるといわれる『運玉』も楽しめます。 目の前に広がる広大な太平洋を眺めながら、前撮りを楽しんでください! ※プラン内容や金額については予告なく変