福岡 松風園にて撮影!

先日は、福岡市・平尾にある『松風園』にて撮影してきました。
梅雨時期の撮影で雨をとても心配していたお二人ですが、撮影時は雨が降るどころか太陽も顔を出すほどのお天気に!

 

福岡・松風園
お二人手作りの特製ガーランドと一緒に!

福岡・松風園
松風園では、友泉亭公園とはまた違った雰囲気で正座のお写真も残す事ができます!

福岡・松風園
夏モミジの下に佇む、白無垢姿の花嫁さま。純和風の色合いも綺麗!

福岡・松風園
最後は、正門の前にて一枚。松風園の文字と門構えが、歴史を感じさせます。

 

梅雨特有の天候の中でしたが、お二人の周辺だけはお二人らしい爽やかな風が吹いておりました♪

 

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

 

Photo : K.Yoshidome

 

九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

日本庭園和装着物色打掛白無垢引き振袖福岡友泉亭松風園楽水園歴史国際結婚 福岡 日本庭園フォト前撮りプラン

日本庭園フォトプランは和装ロケーションプランの中で最も贅沢なプランです。 新婦は白無垢、色打掛、引振袖の和装3着、新郎は紋付袴が着られて、デザインアルバムに撮影データも付いています。 会場と比較すると格段にリーズナブルな110,000円でしたい事のすべてが出来る大満足のプランになっています。