福岡 日本庭園和装前撮り

前日の天気予報では雨でしたが、撮影中はほとんど雨に当たらず撮影することができました!!
お二人の力に助けて頂きました^ー^

それでは、日本庭園和装前撮りお写真です。
福岡 友泉亭 日本庭園 前撮り婚礼写真 和装

福岡 友泉亭 日本庭園 前撮り婚礼写真 和装新しい命がすくすくげんきに!!
新郎様の真剣な表示が素敵でした。もう、お父さんの心なのでしょうね。

福岡 友泉亭 日本庭園 前撮り婚礼写真 和装「手をつないでください」とお伝えしたらこの形に…。
お二人の大切に思い合ってるのがすごく伝わりました。

家族が増えたら、遊びにきてくださいね♪

photo by Y.Matsuo



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

桜 前撮り 鹿児島 スタジオフィール 桜鹿児島前撮りプラン

※プラン内容や金額については予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

鹿児島 LGBTフォトウェディングプラン

愛にはいろいろなカタチがあります。 誰かを好きになることに性別なんて関係ありません。 東京渋谷区の同性パートナーシップが始まり、西日本の九州でもスタジオフィールが先駆けとして、LGBT・セクシュアルマイノリティーの皆様へパートナーと結婚写真を残すスタジオプランをつくりました。 GID/GD(性同一性障害/性別違和)で戸籍が変わっていないFTM・MTFの方、すべてのLGBTのカップ

熊本 LGBTフォトウェディングプラン

愛にはいろいろなカタチがあります。 誰かを好きになることに性別なんて関係ありません。 東京渋谷区の同性パートナーシップが始まり、西日本の九州でもスタジオフィールが先駆けとして、LGBT・セクシュアルマイノリティーの皆様へパートナーと結婚写真を残すスタジオプランをつくりました。 GID/GD(性同一性障害/性別違和)で戸籍が変わっていないFTM・MTFの方、すべてのLGBTのカップルにとっ

福岡 LGBTフォトウェディングプラン

愛にはいろいろなカタチがあります。 誰かを好きになることに性別なんて関係ありません。 東京渋谷区の同性パートナーシップが始まり、西日本の九州でもスタジオフィールが先駆けとして、LGBT・セクシュアルマイノリティーの皆様へパートナーと結婚写真を残すスタジオプランをつくりました。 GID/GD(性同一性障害/性別違和)で戸籍が変わっていないFTM・MTFの方、すべてのLGBTのカップ

佐賀 有田ポーセリンパーク前撮りプラン

気分は、まさにお姫様!! 壮大なお城は迫力満点です、お写真にこだわりたいお客様にはオススメです。 園内には四季鮮やかな花々とともに、広大なバロック庭園も有ります。 格調あるヨーロッパ式の古代庭園を再現しており、 落ち着いた空間の中で、ゆったりとしたひとときを過ごすことができます。