熊本城と白糸の滝にて前撮り!

2015.06.20 kaori.i

本日のお客様は、香港よりお越しいただきました!
どうやら、香港では『スタジオフィール』旋風が巻き起こっている様子!?(笑

梅雨時期の今週はずっと雨予報。
お二人は香港からの九州旅行の一つとしてスタジオフィールでの前撮りを予定しており、そう簡単に旅程の変更はできない為に雨予報でも前撮りをする事に。

でも、、、

 

 

 

 

 

 

熊本・熊本城
前撮り当日は、雨も上がり外での撮影も可能な程に!
お二人は熊本城をバックに前撮りできる事にすごく喜んでいただきました!

熊本・熊本城
雨上がりの平日とあって、観光客もまばら。
色々な場所で撮影ができました。
続いて洋装の撮影
洋装の撮影はお二人のリクエストで、西原村にある白糸の滝へ!
熊本・白糸の滝
雨上がりの滝は水量が豊富。
森の中特有のひんやりとした空気がお二人を包み込みます。

熊本・白糸の滝
ラストは、石垣と竹林の『純和風』な景色と共に。
竹取物語に出て来そうな風景のなか、『日本』を表現する事ができました。
日本らしい風景の中で撮影できた事に、お天気そっちのけで撮影を終始楽しんでおられました♪

 

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

Today’s guests came from Hong Kong .
Fukuoka Kumamoto Pre wedding photo .
Studio feel waits for you !
from all over the world !!

 

Photo : K.Yoshidome

 

九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!