小倉城庭園にて前撮り!

2015年6月16日 kaori.i

昨日の福岡店は1組は柳川へ、そしてもう1組は北九州・小倉城庭園へと行って来ました。

先日は柳川での撮影をご紹介させていただきましたが、本日は小倉城庭園での撮影をご紹介させていただきます。

今回のお客様は香港よりお越しいただきました!
日本が大好きだけど日本語が喋れないお二人でしたが、英語が話せる当店スタッフと事前にメールでの打合せを重ね、撮影当日を迎えました。

まずは、小倉城と八坂神社の鳥居をバックに
北九州・小倉城庭園
何回も日本を訪れているお二人ですが、鳥居と城の『純和風』な景色にはさすがに感動しておられました。

続いて、小倉城庭園の室内にて
北九州・小倉城庭園
いつもの正座スタイルとは少し変えて、お二人オリジナルのスタイルに

花嫁様には2着目の色打掛にお着替えしていただき、撮影続行!
北九州・小倉城庭園
障子から簀戸(すど)へと取換えた和室の中を吹き抜ける風は、お二人にも心地よい空気を届けてくれます。

2着目の色打掛では、小倉城庭園内にある大きな池の周辺で撮影!
北九州・小倉城庭園
まるで真夏の様な日差しの中での撮影でしたが、香港よりはまだまだ涼しいらしく、お二人とも緊張しながらも涼しい顔で前撮りを楽しんでいらっしゃいました♪

 

日本庭園だからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

Yesterday’s guests came from Hong Kong .
Fukuoka Kumamoto Pre wedding photo .
Studio feel waits for you !
from all over the world !!

 

Photo : K.Yoshidome

 

九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!