宮崎県 高千穂神社にて前撮り!

2015.05.09 kaori.i

先日、宮崎県の高千穂神社にて前撮りを撮影してきました!
お二人は現在愛知県在住ですが、新郎さまのご実家がある宮崎県で和装の写真を残したいと言う事でスタジオフィールまでご相談いただきました。
今回はご実家でお着付をした後、高千穂神社へ移動しての撮影となりました。

Takachiho
高千穂神社の拝殿を背景に。
澄んだ空気の中、神々しい光がお二人に降り注ぎます。

Miyazaki
この日は天気が良く汗ばむ陽気でしたが、巨大な杉の木と深い杜が心地良い風を運んでくれたので汗もかかずに気持ちの良い撮影になりました。

Nobeoka
本殿の奥にも重厚な建物が続きます。
高千穂神社は、どこで撮影しても画になりますね!

Kagoshima
最後は、本殿横の神楽殿にて正座のお写真。
今回は特別に、ほぼ毎日開かれる夜神楽の舞台をバックに撮影させていただきました。

当初は前の日に撮影を予定していましたが悪天候の為に1日ずらした事で、気持ちの良い晴天の中での撮影となりました。
天気が良い中での撮影となり、お二人はお支度の時からずっと上機嫌でした♪

 

 

福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !
Photo : K.Yoshidome

 

九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!

 

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【宮崎】高千穂和装前撮りプラン