自宅お支度・住吉神社挙式

2014年1月12日 kaori.i

福岡市にある住吉神社にて結婚式の撮影をさせていただきました。

最近の結婚式は結婚式場での挙式が主流となっていますが、日本に古くから伝わる神社で挙式を執り行う「神前挙式」をされる方がまだまだたくさんいらっしゃいます。

この日は、花嫁さまのご希望によりご実家でのお着付け。

1

親御さまやご親族さまに最後のご挨拶をして、一路住吉神社へ。

2

住吉神社へ到着後、まずは住吉神社・本殿へ。この日は日曜日とあって、大勢の一般客の方々からも祝福の声をいただいておりました。

3
4

雅楽が流れる中、お互いが夫婦となる儀式が粛々と執り行われます

5

無事に結婚式を終わられたお二人は、本殿をバックに記念撮影。

挙式後の晴れやかな笑顔がすごく印象に残る素敵なお二人でした!

Photo : K.Yoshidome